検索
  • IMAGINATION

「怪獣の教え THE FINAL」をご予約いただいた皆様へ



「怪獣の教え THE FINAL」をご予約いただいた皆様へ

いつも応援ありがとうございます。 「怪獣の教え THE FINAL」の、振替およびキャンセルにつきまして、現時点での状況を皆様にお伝えいたします。 現在、発表させていただきました7月末順延の公演「怪獣の教えEmission of Light」の詳細なスケジュールを検討しております。緊急事態宣言収束後に発表出来ればと検討しておりましたが、緊急事態宣言の延長の決定を受け 、振替公演の上演の日程調整等が難航している為皆様に発表できる段階にございません。 より多くの皆様にご納得いただくためにもキャンセル、振替、両方の選択肢を同時に提示したいと考えております。 恐れ入りますが、今しばらく振替/キャンセルの発表をお待ちいただければ幸いです。

舞台を楽しみにしていただいている皆様より、お問合せも頂いております。 ご予約頂いてから月日も経過しており、ご心配をおかけいたします。

誠に申し訳ございません。 既にプレイガイド他との協議もしております。

これまでに誰も経験をしたことのない事態の中、少しでも皆様が楽しみにしていただけるように準備を重ねてまいります。

より多くの皆様に夏にお逢いできる日を心待ちにしております。 どうかそれまでお体はもちろん、お心もご健勝であるよう心より願っております。

令和2年5月7日

主催、制作 株式会社IMAGINATION



27回の閲覧

©IMAGINATION

by toshiaki toyoda production